ホームページ作成-大阪-対策を取りながら^^

こんにちは。

Lino designです( ^ω^ )💎

 

Lino design大阪市内にあるホームページ作成会社ですm(_ _)m

Lino designでは私たちが作った様々な作品を通して

皆様に笑顔になってもらいたい

素敵な気持ちになってほしい!そんな思いで日々業務をしております。

キラキラと輝く可愛らしい思わず手にとってしまうような優しいデザインや

シュールでクスッと笑ってしまうようなデザイン

クールで、シンプルで、見やすさ使いやすさ重視のデザイン。など

様々なジャンルのものを制作しておりますm(_ _)m

多数制作実績もございますので安心してご注文くださいませm(_ _)m

美容関係、医療関係、飲食関係など⭐️

 

ホームページ作成だけでなくグラフィック制作や

イラスト制作など全てのメニューでお見積もりやご相談は

”いつでも無料”とさせて頂きます( ^ω^ )💎

お気軽にいつでもご連絡くださいませ(*´ー`*)

 

最近またしても・・

 

最近またしても新型コロナウイルスが猛威を奮い出しましたね・・

感染者の数が日を追うごとに増えてきました・・

Lino designでも日頃から感染症予防を実施しながら営業はしておりますが

今後も気を引き締めて行うことに致しました^^

業務中はスタッフ全員マスク着用をしておりますし

社内の換気はもちろんのこと清掃消毒もこまめに行っております❤️

 

またご依頼いただいている制作物の素材撮影の際など

撮影に向かうスタッフの数を最小限に留めさせていただいております。

そして私たちが1番お客様と接触するであろう

”お打ち合わせ”については

本来であれば直接お会いししっかりとお客様の理想を聞き

予算などと相談しながら形にしていくのですが・・

現在はやはり極力人との接触を避けたいと

思われているお客様も多いと思いますので

”オンライン打ち合わせ”をスタートさせました( ^ω^ )!

 

f:id:lino-design:20200516150730j:plain

 

Lino designではテンプレート制作メニュー以外全ての

メニューにおいてお打ち合わせが必須となっております。

オンラインお打ち合わせを希望の方は

遠慮なくオンライン希望とお伝えくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

お問合せ方法!

 

Lino designサイト内問合せフォーム

Lino design公式LINE(お友達追加をお願いします)

InstagramTwitterのDMより

 

24時間いつでも受け付けております( ^ω^ )

2日営業日以内に必ずご連絡いたしますのでしばらく

お待ちくださいませm(_ _)m

 

お問合せお待ちしております!