ホームページ作成-大阪-今年もよろしくお願いします!

皆さん!こんにちは(^o^)/
Lino designでございますm(__)m

少しお久しぶりになっている間に
2,021年も終わり2022年が始まりました。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
旧年中はたくさんのお客様からご注文を頂きまして
誠にありがとうございます。
今年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げますm(__)m

今年🐯も変わらずお客様の理想を一切妥協をすることなく
形にして参ります(^^)/

2021年は中々よくならないご時世となり
対面でのお打ち合わせ業務が行えず全ての皆様に
オンラインでのお打ち合わせとなってしまいました💦
秋頃より落ち着いてきて少しずつ近隣にお住いの方より
対面でのお打ち合わせも再開させて頂けましたが、
やはりオンラインより対面でのお打ち合わせが良いなと
改めて実感を致しました(;_;)💦

今年は1年を通して通常通りの営業が出来る事を
願っております(^^)
遠方にお住いのお客様にはこれまでと同様、
オンラインでのお打ち合わせとなります。

Lino design大阪市内にありますホームページ作成
名刺やチラシなどのグラフィック制作を行う
デザイン会社でございます(^^)/

Lino designでは制作に関するご質問やご相談
また、制作費用に関するお見積りなどは
今年もいつでも無料で行ってまいります\(^o^)/
どんな事でも構いません♪
新しくオープンするお店/会社のホームページ作成をしたい!
お店のメニュー表を新しくしたい!
なんでもいいです!どんな内容でもいいです!
お問合せください♡

かわいい/きれい/おしゃれ/ふんわり/きらきら など
女性らしいデザインを得意としております(^^)
女性をターゲットにされているお店さんや
美容関係サロンさまなどからたくさんご注文を頂いております♪

それ以外にもシンプルなデザインのものでも
お作り致しますので遠慮なくお問合せ下さいね♪

f:id:lino-design:20220107163325j:plain




では最後になりましたが
Lino designのお問合せ方法でございます☆☆

Lino design公式サイトの問い合わせホーム
Lino design公式LINE(お友達追加をお願いします)
Lino designSNSのDM

上記3点とも24時間のお問合せを受け付けております♪
2日営業日以内に担当者よりご連絡を致しますので
しばらくお待ちくださいませm(__)m