どんな用途でも使える名刺制作します✨

こんにちわ٩( ‘ω’ )و

Lino  designです( ^ω^ )

 

Lino designは女性や子供向けのデザインが

得意な大阪にあるWEBサイト制作会社です^^

勿論、どのようなジャンルのものでも制作可能です✨

現在は歯科医院様からのご注文を受け

WEBサイトを制作中です٩( ‘ω’ )و

 

☆少し人と違ったものが欲しい・・

ビジネスシーンなどでよく使われる名刺。

会社規定のものもありますが、自分だけの名刺を

デザインして使っているところもありますよね(´∀`)

是非、Lino designにお任せ下さい♪

フォーマルな名刺も、ちょっと変わった名刺も

何でもお任せあれ!!٩( ‘ω’ )و

f:id:lino-design:20200206105413j:plain



人と被らないようなデザインですと、

目を引き名前を覚えてもらいやすくなりますよね★

 

☆色々できるんです!

WEBサイト制作会社と言っていますが、

LINEスタンプを制作・販売したり、

名刺をデザインしたり、イラストを描いたりと

色々出来ちゃうんです٩( ‘ω’ )و

 

f:id:lino-design:20200206105653j:plain


前回に続き似顔絵第二弾・・(笑)

皆さん誰かご存知ですよね(笑)

 

お電話でのお問合せは10時-19時。

メール・各SNSのDMは24時間受付中٩( ‘ω’ )و

 

WEBサイト制作なら是非、Lino designにお任せください!

お気軽にご連絡くださいねっ!