ホームページ作成-大阪-イラスト

こんにちわm(_ _)m

Lino designです( ^ω^ )

 

Lino design大阪長堀橋にあるホームページ作成会社です。

女性向けやお子様向けのデザインを得意としておりますが、

男性向け・企業様向け・個人事業主様など、どのようなジャンルの

ホームページにも対応致しております٩( ‘ω’ )و

 

一度載せた写真は・・

今や大勢の人が携帯を持ち、スマートフォンを使っていますよね。

ネットやSNSに簡単に接続でき、誰とでも自由に繋がれます。

誰でも自由に色々な情報が手に入る中、怖いのは個人情報・・

一度ネットに出てしまった写真はどうしたって完全には

消せないと言われています・・

 

でも、SNSのアイコンは自分だと分かるようにしたいし・・等

ありますよね^^そんな時こそLino designにお任せください!!

 

似顔絵やイラストも得意です!

Lino designは、ホームページ作成以外にも様々な業務を

行っておりますm(_ _)m

ショップカードなどのDTP制作。

そして、似顔絵やイラストの作成も致しております^^

 

ご友人などの結婚のお祝いやウェルカムボードに。

大切な人・家族・お子様の似顔絵。

記念日のプレゼントになど、様々な用途でお使い頂けます^^

 

ホームページ作成をご注文されたお客様の中には、

自分の写真を載せるのは恥ずかしいので、イラストを・・と

お願いされる方もいます( ^ω^ )❤️

 

f:id:lino-design:20200309163255j:plain



いかがですか?とても似ていますよね(笑)

宮川 大輔さん!!

昨日、お祭り企画が復活されましたよね!!

 

絵のタッチは、お問合せの際にご相談ください⭐️

 

キャンペーンやってます

現在、Lino designではご新規様にお得なおキャンペーンを

行っております。

ホームページ作成を含む、全メニューが20%OFF!!

是非、この機会にお試しくださいね⭐️

必ず納得のいって頂けるものをお作り致します!!

ホームページ作成を悩まれている方、まずはご相談だけでも

構いません٩( ‘ω’ )وいつでもご連絡ください

 

Instagramhttps://www.instagram.com/lino.design.osaka/

f:id:lino-design:20200227142511p:plain

@LINE:

f:id:lino-design:20200227142526j:plain